数吉のひとり言。

2013.05.01

再始動致しますm(_ _)m

長らく冬眠しておりましたこのブログもいい加減に目を覚まして

ひっそりと活動を再開していきたいと思います(^_^)

今後も釣りに関係有る事無い事書き綴る所存でございます!

 

今年のエイテックさんのカタログをご覧の方はご存知かもしれませんが

カズキチ久々の新製品を発売します(((o(*゚▽゚*)o)))

その名も「いとしのハギー」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…え、あ、「いとしの…ハギー」…

またかよ!と言われそうないつものギリギリネーミングですが

もう普通が許されなくなってしまっておりまして^_^;   笑って許してくださいませm(_ _)m

まあ、いつもの通りで名前はあれな感じですが

アッチのほうはいい感じに仕上げてありますんでその辺心配なく?

といことでまだ綺麗ではないですがひとまず7,10,15号のマスターさんたち

これから  飛んでホーチミン♪

 

image.jpg 

 


RSS購読


数吉漁具> 数吉のひとり言 > 再始動致しますm(_ _)m


製品一覧

あなたの思う、「あったらいいな。」大募集
  • 日頃、釣りで感じるお悩みを募集中。
    あなたが思う「あったらいいな。」がカタチになるかも。
  • 投稿する。



Return to page top